今月に入った頃、チョピの元気と食欲が無い日々が続き

かかりつけの病院で尿と血液の検査をしたところ

腎臓の数値がかなり悪化していました。


それからしばらく、毎日病院に通って点滴治療でした。




 ↓ ↓ ↓

*****************

(良かったらポチっとお願いします★)
   ↓

にほんブログ村






★続きへどうぞ★

 ↓ ↓ ↓




一時、本当に体調悪そうにしていて
トッピングしてのドッグフードはもちろん
いつもなら大喜びでがっつく缶詰フードもほとんど口にせず。

毎日病院に通いながら、点滴とお薬を与えながら
栄養補給させつつなんとか体力維持させてました。


E510F4D3-E1F6-4E9F-B696-BA92774DBCF8


EFC5880A-8DCD-4EAA-9034-7521DB8E0447
 

でも、緩やかながらに食欲は回復してきて
少量ながらも自分で食べれるようにもなっていきました。

16EC4CED-159A-4DDB-A399-B22DB525FF87

 
腎臓をサポートしてくれるウマウマごはんのおかげで
さらに食欲と元気をどんどん盛り返してきました。

0728FFFF-4917-44C1-9F09-35A6571B00DF

BA054908-89DB-488E-A973-7DCC3570EA38


 ↓ ここをポチッと★





768D3412-50B6-4887-8FE7-1ADDF1B97AB9

完食〜★


病院の待合室で、カリカリドッグフードも食べれるくらいにもなりました。


 ↓ ここをポチッと★




通院ついでの公園お散歩を楽しめる心と体の余裕もどんどんと。



 やっぱりチョピは笑顔が似合うー★

 


そして、血液検査を重ねたところ、かなり数値は改善しており
痩せてしまっていた筋肉もまた戻ってきて
お目目キラキラ表情イキイキ元気チョピに戻りました。

先日行った自宅のリフォーム工事の数日間も
大きなストレスを感じたり、体調を悪化させたりすることなく
プクと一緒に落ち着いてお利口に作業を見守ってました。

68C462BF-A3D8-4160-9212-CB220C6DAEDF




今後も緩やかペースで治療や検査は続きますが
毎日ご飯をしっかり食べて、元気モリモリチョピでいこうね。




 ↓ここをポチッと★



背後で羨ましそうに眺めるプクも食欲モリモリです★



*****************

(良かったらポチっとお願いします★)
   ↓

にほんブログ村