年末年始、動物病院がお休み中の自宅点滴を無事にクリアして

ニコニコ元気な戌年の日々を過ごしてるチョピ。

そしてもちろん今年も元気の塊のプクとリュック。

そんなうちの3ワンと一緒に、先日楽しい夜のドライブお出かけをしてきました。


8A9A9A1F-A07F-4C8B-A189-5AD8B39807CD


 ↓ ↓ ↓

*****************

(良かったらポチっとお願いします★)
   ↓

にほんブログ村






★続きへどうぞ★

 ↓ ↓ ↓




みんなで訪れたのは、キラキライルミネーションが輝く素敵スポット
天保山にある海遊館です。

129A4E42-6396-433D-B55C-8714235EAF0A

なんか、コンサート会場に登場した人気アーティストみたい♪


空気は冷たく、手足も体もガクブル震えちゃう寒さだけど
でもキラキラ美しい光景に心は弾みます。

C842B7F3-1FB0-43D2-80EC-BC0141495126


犬たちの足取りも、心なしかワクワク軽やか。




F6E65235-90D8-4FC9-AD29-EF2D62CEB970


プクとリュックのガンガンペースに
休み休みだけどチョピも負けずに、一生懸命ついて歩きます。

8E1FDC3A-3FD9-4D0F-AD82-39FD3093C9AE


カラフルに夜空を泳ぐジンベエザメの幻想空間に、
お目目キラキラうっとり状態★

F9EDC415-789F-432B-8628-C2270B72F43E

、、、なのは人間ばかり。
犬たちは毎度のことながら、なんのこっちゃ状態。

それでも、一緒にお出かけするのは楽しいし、大好きだよね。





 ↓ ここをポチッと★






キラキラ綺麗な世界を眺めるのは楽しい。
そんな世界に身を置くのは嬉しい。

1E3C5107-5F8E-49B4-A962-EFC494BA4062

犬たちはどう感じてるか分からないけど
私が嬉しいと犬たちも嬉しい。それは確か。


子供たちがはしゃいでる面白ポイントを発見しました。

09D78748-43E9-46A9-A632-23EBD727361A

子供たちが喜ぶの、分かるー。
犬たちはどうかなー?


 ↓ ここをポチッと★





リュックは落ち着きなくバタバタしまくりだけど
チョピとプクは何やら考え込みながら魚たちを眺めてました。
尻尾ブンブン降ってワクワク眺めてるプクの後ろ姿が可愛い♪









そして、昨日もまたワクワクでキラキラの場所にお出かけしてきました。

A4B91424-6929-4C5F-B6BC-0238DB7095DC


毎年の我が家の恒例参拝行事、今宮戎神社のえべっさんです。

8C7BAB95-0233-4B75-9B82-0A963162DE4A

56D0FFC7-BA96-433A-BF6F-00B13921D2D4


DB0D37F2-F788-48CA-A7A5-03A578E0EEED

679FF0BC-775C-4B5E-9ACF-3E8D772BA4FE


堀江教室ワンコを代表して、リッキーくんとジンベエくんも
えべっさんお参りをしてきてくれたようです。

 ★ここをクリック★


今年もまた私たちに、みんなに、
たくさんの出会いと福がありますように。
みんながイキイキキラキラ健康で幸せでありますように。

EC634AF3-8EDC-4FAB-AACD-80BD97B1C282


キミたちがずっと健康で、ずっと幸せでいられますように。

E7DDEECE-726C-4871-9CEA-D43310E8E727


そのためには、しっかり遊んで学んで、しっかり食べて

7C3EB7AE-DA7E-4C0D-B53C-8FB07DE4EBB9


しっかりぐっすりお休みね。

7FC14F27-3C4C-4007-84DA-E354E3F466C3

そして明日も元気に楽しい一日を★


*****************

(良かったらポチっとお願いします★)
   ↓

にほんブログ村




*****************