先日、プクと一緒に電車に乗って

ワクワクのお出かけをしてきました。

FF7E663F-783B-4B49-A7DE-152929C62A79

待ち合わせのその場所にやって来たのは、、、


 ↓ ↓ ↓

*****************

(良かったらポチっとお願いします★)
   ↓

にほんブログ村






★続きへどうぞ★

 ↓ ↓ ↓




ずいぶん以前にようちえんにようちえんに通ってくれていた
ビビリチワワきょうだいのひなちゃん&イチローくんと
元気ハッチャケトイプーガールのココアちゃん。

「久しぶりー!」「久しぶりー!」と挨拶を交わすワンコたち。

73BAED40-1045-47E4-9322-E0A6F61F9034

ひなちゃんもイチローくんもココアちゃんも
子犬の頃に堀江教室に入園して、たくさん通園してくれてました。

あれよあれよというまに月日は流れて
気づけば全員シニアと呼ばれる年齢のオトナ女子。

そんな懐かしの仲良しメンバーが久しぶりの再会です★

38273E40-4E9B-4F9A-8EAF-D6DEB601FCC9


ココアちゃんとは昨年の秋に高槻で数年ぶりに会えてたけど、

IMG_6292


ひなちゃん&イチローくんとは、一体何年ぶりかしらー!?



ふたりとも、なんだかとっても凛々しく
カッコいいオトナワンコに成長したんじゃなぁい?


そんな4ワンを連れて、みんなでドッグカフェへ。




私たちの積もる話と美味しいランチの間、
ワンコたちはそれぞれとってもイイコに過ごしてました。








ひなちゃん&イチローくんは、
入園当初、ビックリするくらい強烈なビビリチワワきょうだいでした。



年月を重ねて、お散歩や社会経験を積んで
穏やかでたくましいハートの落ち着きオトナワンコに成長したふたり。


でも、物音や人の気配や、何かの拍子に
「ウヒ!?」と反応するひなちゃんのその表情、



相変わらずのそのかんじも、本当に懐かしい!
相変わらずのその可愛らしさ、本当にたまんない!


嬉し懐かしのページのリンクも貼っちゃおう♪

★初めてのお泊りさんのひなちゃん&イチローくん★


★お泊りワンコたちで川遊び★


★ようちえんイベント・アロマドッグマッサージセミナー★


★仲良しひなちゃん&イチローくん、一緒に足踏み★


★ハッチャケガールだけどお利口ココアちゃん、遠くからオイデ★


待ちくたびれつつ、お利口に付き合ってくれたドッグカフェタイムを終えて
ようやくワンコたちのお散歩タイムへ。




C709390C-6741-4E0C-AAC1-14E42723534F


広~い服部緑地公園をみんなでゆったりテクテク歩きました♪

A78A5455-BB38-426A-B273-CAECC69DD556


 ↓ ここをポチッと★



昔はこんな風に落ち着いてのびのびお散歩なんて
できなかったひなちゃん&イチローくん。

かつてのハッチャケガールココアちゃんも
落ち着いたお散歩ができるレディになったねー。


 ↓ ここをポチッと★




再会を記念して、久しぶりの集合写真★



背後で微かに人の気配が、、、


「ウヒ!?!?」



うん。懐かしい♪


成犬は、人の4倍の時間の流れの中で生きてます。
5年ぶりの再会であるなら、犬たちにとっては20年ぶり!?くらいな時間感覚のはず。
でもちゃんと覚えてくれてて、久しぶりに会えたことを喜んでくれて、
本当に嬉しくて、さらにますます愛おしいキミたち。

みんな、これからもそれぞれの場所で
大好きな飼い主さんと一緒に元気に楽しく過ごしててね。
そしてまた再会しましょう。






ん?プクも一緒に抱っこしてポーズする?

A7A93501-1A27-4D44-BF3F-4AD5ECD6871B


ようちえん生仲良しワンコたちの友情は永遠なのだー。

592EBE04-5821-4B4B-9527-3F5556668AD0



*****************

(良かったらポチっとお願いします★)
   ↓

にほんブログ村