ようやく少しずつ寒さが和らいできました。

体も心もかじかんでキューッと小さくなってたのが

ようやく少しずつ解れて柔らかくなってきたような私とうちの犬たち。


昨日の日曜日、とても体調が良さそうなチョピと

いつでもどこにでも行く気まんまんのプクとリュックと

堀江教室のお泊まりワンコのプリンちゃんとで

美しく澄んだ青空の下、楽しいドライブお出かけをしてきました。




 ↓ ↓ ↓

*****************

(良かったらポチっとお願いします★)
   ↓

にほんブログ村






★続きへどうぞ★

 ↓ ↓ ↓



 昨日のお出かけ先は、過去にも何度か訪れてるお気に入りスポット。

青空と滑走路が広がるその場所近く
自分たちの頭上を飛んで行く飛行機を眺められるという
なかなかできない面白体感ができる場所。




次はまだかなまだかなとドキドキと期待を胸に待つ我ら。








向こうの空から轟音とともに近づいてくる飛行機たち。




 ↓ ここをポチッと★




間近の空をを飛んで行く飛行機。
テンション上がる〜★

 ↓ ここをポチッと★




何度訪れても、毎度テンション上がって楽しい〜★




 ↓ ここをポチッと★



犬たちにとってはそう楽しい場所じゃないことは分かってるけど
私が喜ぶ場所に、喜ぶことに、付き合ってくれてありがとうね。




ちなみに、前回訪れた夕刻の飛行場の様子は★こちら★


飛行場に隣接している『伊丹スカイパーク』にも立ち寄りました。








「疲れたーもう歩きたくない〜」と言うことなく
まだまだ元気にガンガン歩くチョピ。

 ↓ ここをポチッと★




今年もみんなで綺麗な梅の花を一緒に見ることができました。







桜の花も、ツツジの花も、向日葵の花も、
秋の紅葉も、その先のまた寒い冬の雪も
まだまだずーーーっと一緒に見に行くのだー★

イキイキワクワク心は強くどこまでも。





*****************

(良かったらポチっとお願いします★)
   ↓

にほんブログ村