犬のようちえん堀江教室&高槻教室を応援してくださり

両教室ブログをご愛読くださってる皆さま

そして何より、犬のようちえんをご利用くださってる

通園生ワンコと飼い主さま

いつも本当にありがとうございます。

改めて深く感謝申し上げます。


2005年の秋に主人と二人でオープンさせた犬のようちえん堀江教室。

オープン後しばらくはてんやわんやの無我夢中の試行錯誤の日々でした。

ありがたいことにお問い合わせがどんどん増えて、ようちえん生ワンコがどんどん増えて
犬のようちえんのスタッフもどんどん増えていきました。


2008年3月に犬のようちえん堀江教室ブログがスタート。

通園生ワンコたちの可愛い姿を日々お届けしてまいりました。

そして、2012年に高槻教室をオープンすることになり
ワクワクの堀江に続いて、ウキウキの高槻の日々も
ものすごい情報量と熱量で発信し続けてまいりました。

容量制限があって、容量いっぱいになっては引越しするアセラブログから

その後、容量無制限のジュゲムブログに引越しを済ませた堀江教室ブログですが

アセラブログは2018年3月でサービス終了となり

今までの記事すべて閲覧もできなくなるというお知らせが届きました。


ようちえんに入園してくれた可愛いワンコたちが

ようちえんでのトレーニングや飼い主さまとのレッスンをがんばりながら

どんどん強く賢く成長していく姿。

ようちえんでのお出かけや、飼い主さまとのイベント参加を楽しんで

どんどん幸せワンコに成長していく姿。

そんなワンコと飼い主さまの暮らしと成長をサポートする私たちの熱い思い。

伝えたくて伝えたくて溢れるたくさんの熱い思い。

堀江教室と高槻教室のそれらが全部消えてなくなるのは、もう見れなくなるのは

それは困るーーー!!


ということで、

堀江教室の過去のアセラブログを全てお引越ししました。

 ↓ ↓ ↓

『犬のようちえん堀江ワンコたちのワクワクの日々』


『犬のようちえん堀江ワンコたちのワクワクの日々②』


『犬のようちえん堀江ワンコたちのワクワクの日々③』


『犬のようちえん堀江ワンコたちのワクワクの日々④』


『犬のようちえん堀江ワンコたちのワクワクの日々⑤』



そして、高槻教室ブログも全部お引越ししました。

 ↓ ↓ ↓

『犬のようちえん高槻ワンコたちのウキウキの日々』


『犬のようちえん高槻ワンコたちのウキウキの日々②』


『犬のようちえん高槻ワンコたちのウキウキの日々③』



今通ってくれてるワンコたちの子犬の頃の様子や、たくさんの過去の記事も

良かったらこの機会にぜひご覧になってください。

お勉強になったり面白かったりほっこり心が温まったり

おススメの素敵記事がいーっぱいなので。


今月末で今までのアセラブログは全く見れなくなります。

お手数とご迷惑をおかけいたしますが

どうぞよろしくお願い申し上げます。


そして、今現在のようちえんブログ
『犬のようちえん堀江ワンコたちのワクワクの日々+』

『犬のようちえん高槻ワンコたちのウキウキの日々+』

も、どうぞよろしくお願い申し上げます。



そしてそして、

大事なお知らせがもう一つ!!


2018年4月15日、良い子の日に

ついに大阪3店舗目の吹田教室の開園が決まりました!!



住所:大阪府吹田市春日1-16-1 ヴァンルノワール新御堂2F
新御堂筋を北に走っていると左手に見える建物の2階です。


オープニングイベントのご案内も早速スタート!!


★吹田教室プレオープン★ 
『ご見学&無料しつけ相談会』
2018年4/13(金)、4/14(土)13:00~18:00


★吹田教室グランドオープン★
『ようちえんレッスン無料体験会』
2018年4/15(日)10:00~18:00


*無料しつけ相談会、無料体験会への参加ご予約を承ります*
 ↓↓↓
《堀江教室にて受付いたします》
 フリーダイヤル:0120-074-115

  担当:松島・深谷



そして、吹田教室オープンを記念して

只今、堀江教室&高槻教室で入園料全額オフキャンペーンを実施中です★




無料カウンセリング、無料体験入園を承ります。
この機会にぜひお問い合わせください。

犬のようちえん堀江教室:0120-074-115
犬のようちえん高槻教室:0120-064-115


*****************

(良かったらポチっとお願いします★)
   ↓

にほんブログ村