こまめに定期的に更新したい気持ちはありつつも

全然追い付かないで、日々がどんどん過ぎてくばかりの最近。


そんな中、先日うちの犬たちと久しぶりのドライブお出かけをしてきました。


7E2A2A36-B826-4846-900D-3A1BAF5D6A17


 ↓ ↓ ↓

*****************

(良かったらポチっとお願いします★)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村






★続きへどうぞ★

 ↓ ↓ ↓




行ってきたのは兵庫県の芦屋浜。

A8126B6F-9770-45E3-ADAB-338E6A575104

大喜びで広い砂浜をガンガン進むリュックとプク。

 ↓ ここをポチッと★




チョピもワクワク顔で力強い足取りでザクザク進みます。

F95FCAB2-2565-4C15-A86F-06610FFEC504


 ↓ ここをポチッと★




 ↓ ここをポチッと★




波打ち際ではしゃぐリュック。

 ↓ ここをポチッと★




DF42E2FF-C3A4-418C-85C8-DE26F30EC95A


 48605C1E-B749-4C4A-91B8-E912A5078CB3


嬉し楽しの笑顔プクのお目目が無くなってるー★




56BFA317-F52B-40C9-8A9E-0F8CD7D90F61





まだまだお散歩を楽しんで



26D01536-B8EA-4D3D-834A-E2B11E8F010A


海辺のレストランへ。

8CB3A9DD-A99B-4662-9756-4D8765DC1B2F

0B3F5DDA-B67C-45E2-9AAC-4A669004152F

F9585236-2927-4E02-9B84-68AD3351D3C2

D9240CAE-07E9-4501-9EAD-BAF9E63AB728

EED987D1-3A36-43F4-AE3E-E816C30D285E

D8645593-5023-44D7-ABDB-4A4BBA097DE1


あっという間に梅雨に入っちゃったし

その後はすぐに暑い夏がやって来ます。

ワンコの体調管理が大変なこれからの季節ですが

湿気にも暑さにも負けずにワンコと一緒に楽しんでいきたいですね。


ということで、

ようちえん生ワンコ&飼い主さま限定セミナーを開催します。


ワンコの健康をしっかり守れる最強の味方の飼い主になって

最高に可愛いワンコと、最高の日々を過ごしていきましょう。


8C0D648E-05CE-4079-80E5-21ED6CE4A367



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


 『愛犬の健康管理セミナー』

健康で長生きしてもらうために、普段から正しい方法で
ワンちゃんの健康チェックを行いましょう!!
そしてこれから暑くなる季節、ワンコの熱中症は気になりますよね。
どんな症状が熱中症なのか、どう対処したらいいのか。
飼い主様が、大事な家族であるワンコ達を、しっかり守ってあげられるように、
楽しく知識を増やして行きましょう♪


★講師:阿部令子先生(認定動物看護師・日本動物看護学会理事・専門学校講師)
★開催場所
  堀江教室 日時:2018年7月8日(日)13:00~15:00
  高槻教室 日時:2018年7月29日(日)13:00~15:00

★持ち物:筆記用具
★参加費:お一人様4,500円
 (ワンコと一緒でも、一緒でなくてもOKです)

*定員になり次第、締め切らせて頂きます。
  お申し込みはお早めに各教室へご連絡ください。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆