あたふたバタバタして日々がどんどん流れて

ブログ更新が全然できずにいるうちに

あっという間に秋が過ぎ、あっという間に今年も終わりそうな勢いだなー。


今年の春に吹田教室がオープンして

おかげさまで沢山のお問い合わせをいただき、ご入園いただき

犬のようちえんⓇ吹田教室ワンコもどんどん増えてきました。


そんな中の先日、久しぶりにうちの3ワン揃って吹田教室へ行きました。

4EEB11BA-1D0B-43C6-87F5-C087B4E21AC4

 ↓ ↓ ↓

*****************

(良かったらポチっとお願いします★)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村




★続きへどうぞ★

 ↓ ↓ ↓




相変わらず、自分で必要な量と中身のごはんを自分で食べられないチョピなので
お薬やサプリメントを混ぜた流動食をシリンジで与えてます。

一度に飲める量も以前より減っていて
以前よりも吐きやすくもなっているので
ごはんとごはんの間隔をあまり開けずに少量ずつ小分けにして。

吐いちゃったり、ゆるゆるのビチビチウンチをしちゃったり
不安定になりがちなチョピの体調だけど
それでも大きく崩れることなく、すぐに体調戻りつつ
ここのところずっと元気に過ごせてるチョピ。

定期的な点滴も変わらずです。

ECD12575-68B5-4EB0-B956-855DA13AE240


元気なチョピの状態を見計らいつつ散歩したり
堀江教室に遊びに行ったりしてる相変わらずの毎日。

45633895-D920-4D89-A4A8-F3D6B59CE352


そんな中の先日、久しぶりに私も吹田教室仕事をしに行くこととなり
プクとリュックと、そして体調の良いチョピとみんなで吹田出勤したのでした。

久しぶりの吹田教室にも大喜びで、のびのびワクワクチョピでした。

49D5BA1E-D91C-434C-8A71-61AB79406881

DB019570-5032-4337-9ECE-AC57549156B6

59A4BE1A-9AE4-4B5D-844A-114825D2904C


 ↓ ここをポチッと★




堀江ワンコの志ちゃんと、吹田教室のモコちゃんと
3ポメで可愛くマテ&オイデも。

(オイデで来たのは志ちゃんだけだったけど笑)

 ↓ ここをポチッと★




上手におトイレしつつ、疲れたらカバンに戻ってお休みしつつ
持参したチョピの流動食のお弁当ごはんタイムをこまめに取りつつ。

AB72384B-943E-41F6-8C77-EC06129EBD31


朝から夜まで吹田教室で滞在したけど
プク&リュックに負けることなく、元気いっぱいのチョピでした。

0F89F000-B990-49E3-B661-26099D20E694


少し前だけど、体調もお天気も良い休日に
みんなで海辺のお散歩にも行ってきました。

0FD30D03-973D-479D-B8CD-6CB7C8199D29

31AC9320-DF1D-4074-9846-A360C072D81B

764C0158-198F-4976-A69D-A0CDF3334D47

F39A43DF-7FD2-4FDA-A6C4-D454D49813A0

101C4075-B91F-4E12-8E78-47C0B080AB2B

4C602A90-B857-4A5B-AD7E-3EA01EFE495D

海風に吹かれながら、砂浜をしっかり踏ん張って
がんばってたくさん歩いた可愛いチョピ。


プクもリュックもめいっぱい楽しそうだったねー。

D136B528-1206-45DC-9CB1-B1F1500C37FA


犬との暮らしは本当に素敵な瞬間で溢れてる。
チョピも、プクも、リュックも、たくさんの感動や喜びを私にくれる。

可愛いなー。楽しいなー。面白いなー。えらいなー。すごいなー。
出会えてよかったなー。一緒に居られて幸せだなー。ずっと一緒にいたいなー。

キミたちを見つめるこの瞳の奥から、胸の奥から
どんどんたくさん湧いて溢れるこの気持ち。たくさんの想い。
嬉しいプレゼントを次から次からたくさんもらってるような日々。
私の人生を幸福色に染め上げる奇跡のような存在の犬たち。

キミたちのココロにも、満足と幸福をいっぱいプレゼントできたらいいな。
これからもずっと。

F274CA66-941D-40D9-8303-22FA40EA116B

愛と感謝を込めて、メリークリスマス★


*****************

(良かったらポチっとお願いします★)
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村